skip to Main Content

「自分を変えたい、仲間と頑張りたい!」と思ってLMCに入会しました。

はじめに

LMCに入会しているメンバーの生の声を紹介しています。
 
就活の準備のため、社会で活躍するためのスキルアップとして、または、就活塾をお探しの方など、LMC入会をご検討中の学生さんの参考になれば幸いです。

自己紹介

image1 (5)

こんにちは!LМC福岡18卒の西南学院大学人間科学部社会福祉学科3年の真優です!

出身は大分県で、高校は別府市にありました。

私は2月にLМCに入会しました。今回は私が入会したきっかけと今後の目標についてお話ししたいと思います。

入会したきっかけ

私は、大学に入学してからの2年間、特に何かに取り組んだわけでもなく、なんとなく大学生活を送っていました。

私は二つのサークルに所属していますが、日々なにか物足りなさを感じていました。特に何かに熱中して取り組むこともなく、勉強もテストの直前になって慌てて始め、単位は落とさないようにするぐらいでした。

中学や高校で、部活や勉強に打ち込んできた自分と、なんとなく大学生活を送る自分を比較して、この大学生活で「頑張った」と言えるものがあるのかなと考えていた時にLMCにを紹介してもらい、とりあえず見学に行ってみることにしました。

LMCで頑張っている先輩方は生き生きとしていて、熱く頑張っている姿がとても印象的でした。

※そんな彼女の高校の先輩の内定者インタビューはこちら

キラキラした先輩ばかりで、お互いに高め合える環境に惹かれ、私も先輩方のように「自分を変えたい!仲間と頑張りたい!」と思い、入会を決めました。

今後の目標

LMCのビジョンでもある、「社会で活躍する人間になる」ことです。

即レス、報・連・相など当たり前のことを徹底していきます。

LMCでの経験は、社会に出てからの自分を支えてくれるものになると思うので、目の前のことに全力で取り組んでいきたいです。

Back To Top