skip to Main Content

九州三大学野球大会「LMC杯」 予選リーグB組 アニュレット VS LMC野球部

はじめに

キャリアラウンジLMCでは、大学生の健康促進、精神鍛錬のために野球大会を主催しています。野球を通じてチームワークや日々の努力の大切さを実感し、フェアプレー精神で活動することで、社会人基礎力を鍛えることが目的です。

試合開始

アニュレット

LMC杯 アニュレットVS LMC_3305

LMC野球部

LMC杯 アニュレットVS LMC_6502

試合結果

LMC杯 アニュレットVS LMC_3183

アニュレット5-2LMC野球部

2016年8月8日(月)9:00-11:00 東油山公園野球場

試合詳細

1回表

LMC野球部が先発森投手の立ち上がりを攻めて、2点を先制。

2回表LMC野球部の樋口投手が右肩の故障発生で、急遽大田投手へスイッチ。
そのスキを逃さずアニュレットが4点を返し逆転。

そのまま投手戦になり5回からアニュレットは2番手の左腕西村投手にスイッチ。
その裏アニュレットの4番浦田選手のライトへの特大ホームランが飛び出し1点追加。

そのまま最終回までいきゲームセット。

総評

アニュレットさんは強い。

特に左腕の西村投手は伸びのあるストレートでバットに当たりませんでした。あと、浦田選手のホームランは「打った瞬間!」といった大ホームランでした。
玄人視点で見ると、守永捕手はリーダーシップがあるいいキャッチャーでしたね。

LMC野球部は初回に先制したものの追加点が取れず、またエース右腕の樋口選手の故障発生が痛かったです。

Back To Top