skip to Main Content

1年間浪人したので絶対に就活で後悔したくないと思い仲間と切磋琢磨して自分を成長させるために入会しました。

はじめに

LMCに入会しているメンバーの生の声を紹介しています。
就活準備のため、社会で活躍するためのスキルアップとして、または、就活塾をお探しの方など、LMC入会をご検討の学生さんの参考になれば幸いです。

自己紹介

image

こんにちは。

福岡大学理学部応用数学科の3年雄一です。
大学ではテニスサークルに入っています。
自分がLMCに入学して1ヵ月がたちました。
今回はなぜLMCに入学したのか、今後の目標について語りたいと思います。

入会のきっかけ

私は、大学受験に失敗し1年間浪人していました。

私が大学3年生の時、同じ高校だった同級生が就活に励んでいるのをみて自分はこのままバイト、サークル、友達と遊んでいる生活でいいのだろうかと思うようになりました。
自分は1年間浪人してたんだから絶対に就活で後悔したくないと思うようになりました。

でも、まずなにをしたらいいのかわからずどうしようか悩んでる時に友人に
「将来のことで悩んでいるならとりあえず来てみなよ。絶対自分の成長につながるから。」
と、言われて出会ったのがLMCでした。

そこにいる人は、自分と同じ大学3年生とは思えないほどに考えて行動しており自分もこの環境でお互いに切磋琢磨しながら成長したいと思い、すぐに入会しました。

今後の目標

わたしはあまり積極的に物事を発言したり、行動したりするタイプではないので、ここの環境を生かし社会で活躍できる人になりたいです。

あと、なんに関しても欲を出して貪欲にいきたいと思います。
まだまだ分からないことだらけで不安は大きいですが、LMCのみんなと共に成長していきたいと思います。

Back To Top