skip to Main Content

【東京20卒:くだらないことワーク】女装・男装コンテストを行いました!

はじめに

こんにちは!

先日、エルエムシー東京メンバーでくだらないことワークを行いました。くだらないことワークとは「何事も全力でやる」というエルエムシーを体現した企画です。

エルエムシー男装女装コンテスト

くだらないけど面白そう!という話で決まったこの企画。

今回は20卒のみんなに企画をしてもらいました!

内容

事前に決められた4チームに分かれ男子のメイクが始まりました。

こんなにも女子のメイクが大変なものとは知りませんでした・・・(笑)

ちょっとずつ出来上がっていくメイクを見てお互いに笑い合っていました。じっとしておくのが苦痛で仕方ありません。

カメラを向けるとしっかりキメる真士。インパクトは十分です。(笑)

 

女子も男子のコスチュームに変え気合が入ります。

作戦タイム

各チーム発表会に向けて練習が始まりました。

シチュエーションを決め、練習中も全力で演じます。

発表会

いよいよ発表会です。1チームずつ前に出て迫真の演技を披露しました。

テハチームは社員同士の恋を描いたストーリーです。

真士チームは夫婦の日常を描いた作品。

一帆チームは学校の先生と生徒の恋を描いたストーリー

片山チームは会社の上司と禁断の恋を描いた作品

投票&結果発表

全チームの発表が終わったところで投票の時間になりました。

一人一票自分以外のチームに投票します。次々に読み上げられる名前。一帆チーム、一帆チーム、真士チーム・・・

結果は・・・

てはチーム0票、真士チーム4票、一帆チーム5票、片山チーム4票でした!

優勝は一帆チーム!!優勝チームには景品が送られました!

最後に

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。このくだらないことワークでよりメンバーの仲が深まり、いい思い出を残すことが出来ました!!来月は何をするのか今から楽しみです!

Back To Top