「こんな私でも、あわよくば大手企業に内定できればw」と、就活に力を入れるため、入会をしました!


みなさんこんにちは!!!
LMC2016福岡のえりかです\(^o^)/

LMCに入会してから、9か月が経ちました(^^)/ほんとにあっという間です!

ここで!!!今更感ありすぎて恥ずかしいですが改めて自己紹介します♪

174620 (1)

自己紹介

私は現在、西南学院大学 法学部 国際関係法学科で勉強しています!

今はMRという夢に向かって猪突猛進しているところです★

生まれはあのくまもんで有名な熊本市です。おとうさんの転勤を機に保育園卒業後、福岡にやってきました!

現在は、フットサルサークルで幹事をしています。ゼミでは国際法について勉強しています。

アルバイトはたくさん経験がありますが、今は居酒屋さんとコンビニでかけもちして、就活資金を貯めています!お金ふってこーい!涙。

LMCでは営業部に所属し、毎日楽しみながら奮闘しています!

スポーツとディズニーと恋バナとお酒←が大好きな大学3年生です(^O^)笑。

よろしくお願いします♡

 

入会のきっかけ

もともと、就活への不安があったので、2年生の時に福岡にある就活塾などに見学に行ったりしていました。しかし、その就活塾は学生が自由に活動する感じでそれはそれで良かったのですが、お金を払って通う以上、ちゃんと指導してもらって自分を成長させられるところがいいなと思い、入塾しませんでした。

サークルの幹事もしていたり、それなりに充実した学生生活を送っていましたが、自分の能力にあまり自信がなくて、『自分を変えたい』『周りと差をつけたい』『もっと成長したい』とずっと考えていました(;O;)

そんなときサークルの尊敬できる先輩である、みなみさんからLMCを紹介してもらいました!「就活塾ではなくてビジネススクールだけど、凄い内定実績だし、とにかく楽しいからおいでよ」って感じで誘って頂きました。

実際に、LMCの就活イベントに参加すると、楽しそうに就活をする先輩方やキラキラと輝く仲間が集まるLMCには本気でがんばれる環境があると、とても魅力を感じ、私にはLMCしかない!と確信を持ち、入会を決めました☆

本当の仲間と充実した毎日が送れていること、一緒にがんばる仲間が増える楽しさを実感しています!

 

意気込み

LMC福岡2016のリーダーとして誰よりも向上心を持ち、誰よりも早く、広く、多く考えて、素直に行動できる誰もから認められるリーダーになり、LMCをさらに盛り上げていきたいです。

そして、希望する企業に内定し、最終的には、社会で活躍できるような人材になります!

LMCの実績と環境を信じ、先輩方を超えることのできるよう毎日成長してがんばっていきたいと思います!!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^)v