LMCへの入会は未来への投資だと思い、入会を決意しました!就活を終え、社会に出てからも会社の主力として活躍したい!


はじめまして。
西南学院大学商学部商学科の石井健一です。

S__6422654
※写真左です。

自己紹介

今年23歳で浪人生でした。地元は、うきはという福岡の辺境地です。
説明がしづらいので「久留米の近く」と言います(笑)うきはは、とても空気がきれいで星もめっちゃ見えて良いところです。
大学生活は、遊び倒してます。大学は、ウインタースポーツサークルに入ってます。
その成果もあり、スキー検定二級を持ってます。分かりやすく言うと、修学旅行生などのインストラクターは、出来ます。
こんな自分ですが、よろしくお願いします。

入ったきっかけ

入ったきっかけは、地元の友達とサークルの先輩が入っていて、その人たちにLMCのお話を聞いて決めました。
また、まだ何も就活のことをやってなかった焦りから入る事を決めました。

実は、去年の3月に一度LMCの話は聞きにいって「ここで頑張りたい」と思ったのですが、金銭的に親から「厳しいねぇ」言われました。

あれから約1年経って、福岡の就活塾などを色々調べたのですが、ピンとくるスクールがなかったので、親に「LMCに入らせてください。お金は高いが、将来の自分への投資にしたいです。」と親に強くお願いして入らせてもらえました。

今では、去年の3月に入っていればと後悔してます。

入ってやりたいことや目標

LMCに入ってやりたいことや目標は、内定はもちろんのこと、それからの自分がいく会社で主力となり貢献できる人物になりたいです。
そのためにも他の人の倍考えて行動していきたいです。
LMCには、すごい人がいっぱいいて、その人たちの真似をして追いつけるように頑張っていきたいです。