仲間と一緒に就活を頑張りたくてLMCを選びました!


はじめに

LMCに入会しているメンバーの生の声を紹介しています。就活の準備のため、社会で活躍するためのスキルアップとして、または、就活塾をお探しの方など、LMC入会をご検討中の学生さんの参考になれば幸いです。

自己紹介

初めまして!!LMC2017卒、福岡大学の敬太です! 

LMCでBBQをしたときにスマホが水没してしまっていろいろと困っています(笑)

いかに私がスマホに頼っていたかがよく分かりました(笑)

ですが、BBQを楽しくてやってよかったと思っています!

LMC最高!!!!!

uOBghXkg

*左から三番目です!

隠れて勉強していました ...

大学生活は特に何もしない日々を送っていました。友達とだらだらゲームをして、バイトして、遊んで、もちろんこれらのことも楽しかったです。

しかしそんな日々に怖くなってきたのは大学2年の時でした。このまま大学を卒業したらどうなるか真剣に考えると、何かしなくてはと思い、とりあえず簿記の2級の勉強をしてみました。

しかし、勉強を始めたら友達に茶化されるのではと思い、友達にはばれないように、夜遅くから勉強をしたりしてとても大変でした。

そんな中、先輩にLMCに誘われてそこで繋がりができ、入会しました。

LMCでの出会い

LMCには様々な人間がいて、私にはたくさんの出逢いがありました。尊敬できる先輩方、ライバルといえる存在、仲間。このことは、大学生活何もなかった私にとって大きな繋がりになっています。なぜだか、同じ志がある仲間とはよく気が合い、イベント等ではよく盛り上がります(笑)

LMCには社会で通用する人材に成長できる場がある。共に成長したいと思える友達と出逢えて、共に恥ずかしがらずに頑張っていける、そんな仲間と出逢えたことがLMCに入会して一番よかったことです。

今後の目標 

LMCの大切な仲間と共に社会で通用する人材に成長することが現在の目標です!!