就活塾だけじゃなくて、論理的思考力を身に付けたくてLMCを選びました。


はじめに

LMCに入会しているメンバーの生の声を紹介しています。就活の準備のため、社会で活躍するためのスキルアップとして、または、就活塾をお探しの方など、LMC入会をご検討中の学生さんの参考になれば幸いです。

自己紹介

こんにちは!LMC東京17卒、早稲田大学政治経済学部の舞結(まゆ)です。

吉野ちゃん

4年生なのですが、スウェーデンに1年間留学に行っていた為に17卒になります。

大学では、留学の他にもバンドサークルに所属し、ボランティアや様々なアルバイトを経験し、忙しい生活を送っていました!

LMCに入った理由

決め手は「社会人になっても通用するロジカルシンキングの力が身に付く」ことです!

LMCでは、普段のワークや会議を通して本当の論理的思考力を身につけることが出来ます。

就活については、やる気はあるが何をしたらいいか分からない状態でした。

今は信頼出来る内定者や社会人の先輩、仲間達に刺激を受けながら就活を進めています。

LMCの良さ

LMCに入って思う良さは、まず雰囲気がアットホームであること。少人数制なので、一人一人をしっかりと見てもらえます。

そして、活動を楽しみながら就活でも役立つ力が付けられること。希望してLMCのインターンにも参加しているので、「ホットスポットを作る」目標のもと、会議を重ねています!

社会で活躍出来る人材を目指して、これからも頑張っていこうと思います。