就活を一緒に頑張りたいと思える仲間に出会えた!!!


はじめに

LMCに入会しているメンバーの生の声を紹介しています。就活の準備のため、社会で活躍するためのスキルアップとして、または、就活塾をお探しの方など、LMC入会をご検討中の学生さんの参考になれば幸いです。

自己紹介

こんにちは!LMC17卒・福岡大学経済学部3年の健太です! 

IMG_7101 (1)

※海外サッカーが大好きですw

入会したきっかけ

友達の敬太から紹介してもらったのが入会のきっかけなんですけれど、周りが公務員講座など何かしら将来について動き出していて、何かしなければと思い入会しました。

友達に「なんでこんな早くから始めてるの?」とか「意識高っ(笑)」とか言われることもあります。

でも、LMCにはそんなことを言う人は一切いません。みんなが、社会で活躍できる人間になるために切磋琢磨して頑張っています。

一緒に頑張りたいと思える仲間がいることが、なによりもLMCに入ってよかったと思うことです。

今後の目標

今、入会して少しずつ自分自身、就活で何をしていけばいいのか、何が足りないのかがわかってきました。

だけど、就活サポートだけ受けていい企業に内定しても、実際に社会に出て通用するスキルがなければ仕事についていけません。

LMCでは「社会で活躍する人材を輩出する」というビジョンを目指して活動しています。

社会人になって活躍でき、楽しく仕事をするためにも社会に出てから通用するスキルを身につけていくことがLMCでの目標です!

そして務めることになる企業で活躍していくことが自分の内定後の目標です!