就活の事を考えた時にバイト、サークル、勉強をしているだけの学校生活に不安を感じ入会しました!


はじめに

LMCに入会しているメンバーの生の声を紹介しています。就活の準備のため、社会で活躍するためのスキルアップとして、または、就活塾をお探しの方など、LMC入会をご検討中の学生さんの参考になれば幸いです。

自己紹介

こんにちは。LMC福岡校2017卒福岡大学の愛菜です。

私がLMCに入会して約3か月が経ちました。

あっという間に夏休みも終わり、そろそろ就活について真剣に考える機会が増えてきたのではないでしょうか。

さて、今回は私がLMCに入会した理由と今後の目標について書いていこうと思います。

 IMG_6075

※LMC夏旅行の写真です!みんなで沖縄にいってきました!(写真の右側です)

LMCに入会した理由

私は大学に入り、勉強、バイト、サークル、遊び、といった普通の学生生活を送っていました。自信をもって頑張ったといえることなどなく、就活においても不安ばかりありました。そんな時にLMCの存在を知りました。自分の知らないところで必死に頑張っている人がいることを知り、私も今のままではいけない、自分を変えたいと思うようになりました。LMCで頑張ることができれば、基礎能力が身に付き、即レス、ホウ・レン・ソウを徹底することが当然になり社会にでて当たり前のことを当たり前にできる人になれると感じました。今までの中途半端な自分を変えることができると思ったのが入会のきっかけです。

今後の目標

常に考え、論理的思考力を身につけたいと思います。LMCには良い刺激を与えてくれる人がたくさんいるので、GDなどを通して自分も成長していき、また自分も周りに良い刺激を与えることができる人になりたいです。そして全体のレベルをあげホットスポットをつくっていきます。