就活準備を始めようとしたところ、メンバーの友達から熱い話を聞いて入会しました!


はじめに

LMCに入会しているメンバーの生の声を紹介しています。就活の準備のため、社会で活躍するためのスキルアップとして、または、就活塾をお探しの方など、LMC入会をご検討中の学生さんの参考になれば幸いです。

自己紹介

こんにちは!LMC福岡17卒、福岡大学商学部経営学科の航(わたる)です! 

今回は自己紹介とLMCに入ってよかったことを紹介しようと思います。 

小学3年生から高校3年生までサッカーをしていました。中学時代は2年連続で全国大会に出場し、本気でプロを目指すほど真剣にサッカーに取り組んでいました。 

趣味はサッカー観戦です。よく一人で見に行きます。 

IMG_0345

 ※LMCの浴衣パーティーの写真です。(左側です。)

LMCに入会してよかったこと

入会のきっかけは、友人に大学のインターンシップの説明会で声をかけてもらったことです。そこで、熱い話をしてもらいLMCのイベントに参加し入会しました。 

実際に入ってみて周りのメンバーの意識の高さに刺激を受けました。

大学生になって、特に目標を持たず生活をしていたため、LMCに入ったことで日々の生活が充実したくさんの刺激を受ける日々になりました。

また、16卒の先輩方や小塚さんに就活の経験や厳しさ大学では聞けないことなど、様々な話を聞くことが出来ます。 

今後の目標

LMCのビジョンにもあるように自分なりのリーダーシップを見つけ発揮していきたいと思います。また、社会にでて活躍できるようにより貪欲に活動していきます。