skip to Main Content

大学受験の悔しさを就活でも味わないように!

はじめに

LMCに入会しているメンバーの生の声を紹介しています。
就活の準備のため、社会で活躍するためのスキルアップとして、または、就活塾をお探しの方など、LMC入会をご検討の学生さんの参考になれば幸いです。

自己紹介

IMG_2564

こんにちは!LMC福岡18卒福岡大学 商学部 商学科の真衣です!

大学ではテニスサークルに入っています。
趣味はテニスで中高では軟式のテニスをしておりました(o^^o)
今はバイトに学校、サークル、LMCと楽しく過ごしています。

LMCに入会したきっかけ

それは小学校からの先輩である原田さんの紹介でした。
大学受験はあまり思うようにいかなくて、就職では失敗したくないと強く思っていました。

そこで大学に入ってすぐいろいろな資格を取ったりしましたが、自分の将来がわからないままだったので就活に対して漠然とした不安を抱えたままでした。

そのまま大学生活が2年間終わり、「もうそろそろ就活だな・・・どうしようかな」と思っていた時にLMCの紹介を受けたのをきっかけに入りました。

入会してよかったこと

周りは前々から就活や将来のことを考え行動をしてきた先輩ばかりで、現在の就活の状況について生の声をいつも聞くことができ、毎回オフィスに行くと刺激をもらうことができます。

そうすることで、今自分がしていることの意味を実感することができ、やる気が出ます。

今後の目標

今後は何事も前のめりにLMCで頑張って、最後にはよかったと就活の時も思えるような取り組みをし、自分にある時間を有効に使っていきたいです!

そのためにも今の自分が将来何をしたいのかをしっかり見極めそこの軸を完成させたいです。

そのうえで自分が本当に行きたい企業を見つけて、そこに入るためにはどうしたらいいか一生懸命LMCの先輩や小塚さんにアドバイスをもらいながら、同期と頑張っていきたいと思います。

Back To Top