過ぎていく日々に焦りを覚え、就活に本気で向き合いたくて入会しました!


はじめに

LMCに入会しているメンバーの生の声を紹介しています。

就活の準備のため、社会で活躍するためのスキルアップとして、または、就活塾をお探しの方など、LMC入会をご検討の学生さんの参考になれば幸いです。

 

自己紹介

IMG_0619

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、LMC福岡18卒、福岡大学経済学部産業経済学科3年の哲平です。

出身は佐賀で、住んでいるところはほんと田舎です。

私はLМCに入会して約2か月が経ちました。今回は私が入会したきっかけと今後の目標についてお話ししたいと思います。

 

入会したきっかけ

私は大学三年になるまで、ただサークルや友達と遊ぶことしかやってこなく、ただただ日々が過ぎていく感覚でした。

しかし三年になると就職に関する不安が焦りに変わってきました。

なにかしなきゃとずっと思っていたときに、18卒の友人にLMCを紹介してもらいました。

LMCには私と同じような悩みをもって入り、これから就活を頑張っていこうという仲間がたくさんいました。福大で自分の周りに就活をやっている友達なんかいません。

だからこれから就活をがんばろうとしている仲間たちと私も一緒に頑張りたい!とおもいました。

 

今後の目標

自分磨きです!それがLMCではできます。論理的思考をこれからできるようにがんばっていきたいです。

自分のことをしっかり理解して就職活動の時に自分の長所や軸をしっかり説明できるようになりたいです。

そして就職だけを最終的なもくひょうにするのではなく、就職してからも会社にすぐ貢献できるように頑張っていきたいです。

また、LMCに入会したからには最後卒業するときに「これだけは誰にも負けてない!!」というものを何かしら一つは

胸を張って言えるように、これから仲間と切磋琢磨し、努力します!