他の就活塾とは違って、就活だけをゴールにしないLMCに惹かれて入会しました!


はじめに

LMCに入会しているメンバーの生の声を紹介しています。

就活準備のため、社会で活躍するためのスキルアップとして、または、就活塾をお探しの方など、LMC入会をご検討の学生さんの参考になれば幸いです。

自己紹介

こんにちは!!

福岡大学商学部商学3年の巧です。
出身は岡山県で中学高校はテニスをしていて、大学でもテニスサークルに所属しており毎日楽しく生活しています。

以前はNPO法人のミュージカルプロジェクトもしていて、興味が持ったものにはすぐ飛びついていく、わりと行動力ある人間です!!!

IMG_0156

LMCに入会して約一か月が経ちました。今回は、私がLMCに入会した理由と今後の目標について書きたいと思います。

入会した理由

就活に対しては、ただただ不安でしかなかったです。
高校と大学は推薦で楽をして入り、まともに受験もしていません。

大学生活でもバイトにサークル、旅行などやりたいことだけやってきた環境で就活という現実から目を背けていました。

そこで、将来自分のためになる本気で取り組んでいる就活の環境ないかな~と探していたら、同じ学部の友達の陽太君に、「就活だけじゃなくて将来に向けて熱く頑張っているスクールあるから、イベントだけでもきてみない?」と声をかけられて行くことにしました。

私はLMC以外の就活塾やビジネスセミナーのようなものの体験に何回か行ったことあるので、また勧誘みたいな感じだろうと疑いながら来ました。

しかし、入った瞬間の生き生きとした雰囲気とLMCの掲げているビジョンに、魅了されLMCでしか得られない経験を得られると感じて入会しました。

今後の目標

LMCでの目標は、自分がやるべきことをやった上で、No.1のホットスポット作るため仲間と一緒に貢献していき、LMCに欠かせない人間になりたいです。

それから人生の目標は、家族に、友達に、周りの人にいい影響を与える人間になっていきます。
そのために勉強会などもっともっと目の前のことに一生懸命頑張っていきたいと思います。