skip to Main Content

【福岡19卒:くだらないことワーク】LMCメンバーで秋のスポーツ大会をしました!

はじめに

先日、福岡19卒のメンバーでくだらないことワークを行いました。
「何事も全力でやる」というLMCを体現した企画です。
LMCの雰囲気を感じていただければ幸いです。 

スポーツ大会 

こんにちは!福岡大学19卒の秋吉美沙です!
すっかり肌寒くなった今日この頃…秋ですね~!
秋といえば、食欲の秋?読書の秋?芸術の秋?
いやいや、やっぱり…スポーツの秋!と、いうことで
今回は福岡メンバー19卒でスポーツ大会を行いました。
いつもはオフィスなどで頭を使うことが多くなかなか体を動かす機会がない私達…
ですから思いっきり体を動かそう!ということで始まりましたスポーツ大会! 

 

無事にお天気にも恵まれ、スポーツ日和!
はじめは皆、広い公園で準備運動がてらそれぞれ体を動かしていました。 

キャッチボールをしていたのはりな!
『#彼女とキャッチボールなう』に使ってもいいか、許可とってきますね(笑) 

こちらでもなつほとひとみがキャッチボールをしていました。 

こちらでは百合野の投球フォームの指導中。
さすが現役です。様になりますね~!

すると突然!
原付で来ていたメンバーがいたのでちょっと拝借して撮影大会が始まりました(笑) 

【エントリーナンバー1】 ふじまゆ 

どことなく嬉しそうでかわいいですね~。  

【エントリーナンバー2】 百合野&隆 

百合野が何だか楽しそうで、隆はキメてきました(笑) 

 【エントリーナンバー3】 たかひろ 

どこか遠くを見ていますね…何を考えてるんでしょうか…(笑)  

【エントリーナンバー4】 秋吉

こちら私、イメージは“原付で外野を守る人”です(笑) 

【エントリーナンバー5】 ゆか 

かっ…こよすぎます。似合ってますね~!
いかがでしたでしょうか?皆さんは何番がいいと思いますか?(笑) 

では次に今回のメインイベントサッカーの様子をお届けします。 

エンジン組んで気合を入れ!皆さんやる気がみなぎっています! 

ゲームスタート!
なかなか白熱しております…!普段メンバーがこんなに運動しているところを見る機会がないのでとても新鮮でした。 

女子は男の熱い戦いには入れなかったので精一杯応援しました!黄色い声援が飛びます(笑) 

 

見事なゴールが決まりました!!肩を抱き合って喜んでおります! 

勝利の千手観音がバッチリ決まりました!(笑)  

感想

このメンバーでスポーツをしたのは初めてだったので新鮮でとても楽しかったです!
やはり、思いっきり体を動かす機会がだんだんと減ってしまっている私たちにとって、このような機会は本当に貴重ですし、肉体的にも精神的にも良いことが多いなと改めて感じました。
スポーツによってまた新たなメンバーの一面が見られましたし、相手のことを考える力周りをみる力、スポーツをするうえで得られる力があると思います。
何よりチームワークもさらによくなり、良い意味でのバチバチ感も見ることができました。
このスポーツ大会で培った力を LMCでも発揮しさらに良い組織、ホットスポットをつくっていきましょう! 

最後に 

こんなLMCですが、内定実績は出し続けています。
企業様からも多くの問い合わせを頂けるようになりました。 

ありがとうございます。 

これからも「社会で活躍する人材を輩出する」というビジョンのもと、コツコツ頑張っていきたいと思います。
ご興味がある方は気軽にご連絡下さいね。 

Back To Top