skip to Main Content

LMCに入会して一緒に就活を頑張る仲間に刺激をもらっています。

LMC2016福岡の福岡大学商学部商学科の吉田優介です。
今月からW杯が始まったということでとても寝不足の日々が続いています。学校にはちゃんと行ってますよ?(・.・;)笑日本の試合は欠かさずにスポーツBARやパブリックビューイングに行っています。
吉田優介
この写真はその時のものです!(●^o^●)ここでしかできない出会い、一体感や感動が味わえます。

 

出会い

LMCに入ってそろそろ1ヶ月が経ちます。そろそろみんなと打ち解けることもでき、楽しい日々が続いています。LMCのみんなと出会えたことを嬉しく思います!!!\(^o^)/最近とても思うことがあります、それが“出会い”です。LMCメンバーと出会えたのもゼミの先輩である、ふーちゃんさんのおかげ、そのゼミに入ることができたのもサークルの先輩のおかげ、サークルに入ることができたのも高校の時からの友達のおかげ。考えてみると人と人の出会いとは改めて凄いなと思い知らされます。1つ1つの出会いを大切に過ごしていこうと思います。

 

刺激

先週は初めてのLMC合宿に参加しました。業界研究発表やアイ・ケイ・ケイ(IKK)とのコラボ企画どれも大変だったけど、何より自分はこの合宿で他のメンバーに刺激を受けました。寝る時間を惜しんでプレゼンを作ったり、眠いはずなのに少しも妥協することなくプランを考えたり、今までの自分ではありえない事もこなしていました。同期のメンバーでこんなに何事も頑張る人達がいるのかと思うと、危機感も出てきますし、やる気も湧いてきました。

LMCの先輩からも刺激を受けました。まず自分にはない考え方、発想力、なんでこんな風に考えることができるのか?そして何より周りを納得させる、共感させる話し方がありました。学歴的には自分と同じようなレベルでも、一年間LMCの活動をするとここまで成長できるのかと驚きましたが、同時にわくわくする気持ちも出てきて、自分も将来こんな人なりたいと心の底から思いました。合宿終わりには飲みにも行くことができ、そこでは小塚さんからも刺激をもらいました。普段の勉強会では聞くことができないリーダーチームだけへのお話を聞くことができ、そこで自分自身の意識も高まってきました。同じLMCメンバーでもリーダーはこんなにもレベルが高い会話が繰り広げられているのかとびっくりして、早く僕もこの仲間に加わりたいと思いました。

とにかく上を上を目指して頑張っていきたいと思います。勝負はここからだぁー!!!(^_^)/

Back To Top